代理店の募集

セント・プラス少額短期保険では、当社保険商品の販売をいただける取扱代理店を募集中です。より良い介護サービスの実現を目指し、パートナーシップを結んでいただける事業者様のお問い合わせをお待ちしております。

介護サービス提供事業者様(介護事業者様で代理店化を検討中の方)

当社では、介護保険利用者様およびそのご家族へ保険商品のご紹介をお考えの介護サービス提供事業者様を募集しています。介護サービス提供事業者様で、当社の介護保険「ちょこっとプラス・シリーズ」並びに、介護死亡保険「介護のあとも」の普及にご賛同いただける方にむけて、「商品内容」、「代理店委託契約内容」、および「代理店化にむけた準備事項」などをご説明いたします。

保険代理業を営まれている方(生保代理店様・損保代理店様・少額短期保険代理店様)

当社では、既に保険代理業を営まれている状況で、高齢者へのご提案・引受緩和型死亡保険や第三者受取が可能なことのメリットを活かしたご提案など、当社の介護保険「ちょこっとプラス・シリーズ」並びに、介護死亡保険「介護のあとも」の普及にご賛同いただける方を募集しています。お問い合わせ後に、当社の担当より「商品内容」、「代理店委託契約内容」および「代理店登録(または乗合申請)にむけた準備事項」などをご説明いたします。

詳細は下記連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ先:営業部
受付時間(平日)9:30~18:00(土日祝日、年末年始などを除く)

※ 注記
・少額短期保険の代理店活動を行うには、「少額短期保険募集人登録」が必要になります。
・「少額短期保険募集人登録」には「少額短期保険募集人資格」が必要になります。
・当社は「少額短期保険募集人試験」のお申込みから「少額短期保険募集人登録」までをお手伝いいたします。
・既に少額短期保険の代理店業を営まれている法人様の場合には、現在登録中の少額短期保険会社様を通じて、乗合代理店となるための申請が必要になります。
・全都道府県にて代理店の募集を行っております。
・代理店制度以外の方法で保険商品のご紹介などをご検討中の場合でもお気軽にお問い合わせください。